パニック速報

The next stage is paradise…

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はなくそドラゴン

dea

こんなでかい松ぼっくりがドイツで落ちてました

[一週間]10月25~31日記

25(日) あまり覚えてない 課題して靴の手入れとバイトしてた多分 てかもう靴の手入れするバイトしたほうがよさそう 26(月) 授業終わって夕方わにと買い物。「FRAPBOIS」で"フラボワ"と読む絶対初見殺しブランドに付き合う。同じ施設中というかほぼ隣にオニツ…

10月25~30日記

25 ベッド完成 棚・コンセント付きチェストベッド【MAX-IN】マックスイン シングルベッド《ベッド通販》 http://online.ogawatsusyou.com/?p=83356マットレス込みで6万ちょい 二人がかりで4時間くらいかかったわ、収納多いし枕元にコンセントあるしいい感じ…

10月27282930日記

バイト おしり

本日10月29日はけろの誕生日です

おめでとうございます。 研修お疲れ様でした。 ・主導権は常にお姉さんにあること ・ショタはブサイクではなく可愛い顔であること ・ショタのちんこは包茎であること ・ショタのちんこが巨根ではないこと ・ショタは下の毛がまだ生えてないこと ・お姉さんは…

夜間作業

dea

ピリピリした密室で屁こいたら和みました。導入終わったぞーーーーーーーー 後は事後サーベイで2月か3月に1回ドイツいくくらい ということで30日ジャポンに帰ります。寿司食いてえ焼肉食いてえしたいこと沢山ありすぎる

ろめおの声が聞きたい

dea

そんな年頃。人生ハードモードに入ってしまったのか最近の口癖が「なんで俺ばっかり」ってなってる。知らない間にボーナスが入金されたらしいがうちの会社は試用期間が半年と長めなので満額貰えなくて少ないらしい。ジャポンに帰ったら趣味に登山始めようか…

10月2526日記

25日 高校時代の友達と後輩と共に飲み行きました 2次会でHOOTERSに行きました 女の子の制服がエロいので今度パニックで行きましょう26日 サークルで野球やってました 3打数1安打でした ジムに行って上半身に追い込みかけました 疲れました

うんちが2回

dea

出る日って調子いいんだよね。

10月24日記

ふしぎな夢を見ました。僕は結婚して、海外で結婚式を挙げていました。 そこから夢の中では半年ほどの時間が経っていたと思います。 しかしある地点で「あ、これ夢だ」と気づき、気づくと同時に嫁さんがどこか遠くへ歩いて行って、そこで目が覚めました。起…

Alexithymia

dea

順風満帆に作業が進んでおり残るは200ショットの試験を1週間で終わらせます。こないだの精神科で受けた結果がアレキシサイミア?(読み方分からん)って書かれてたわ。 なんやねん厨二病みたいな病名書いときゃ猿は喜ぶだろ的な診断 舐めんなハゲ。

10月2223日記

10月22日 友達と飲みに行きました ビールがクソほどまずかったので二度とあの店にはいきません10月23日 16時~3時までバイトでした

今日はなぎさの誕生日です。

おめでとうございます。

死んでも負けねえ

dea

明後日、明明後日に障害、正常、運用試験あってそれが全部想定通りなら10月3 0日に帰ります。あと、メールからパニ速書いてんだけど画像添付したら表示できんの? わにかすわこ教えて。

2015年10月22日

今日は平和だった、キャットタワー買った クロネコヤマトの問い合わせ電話でたらい回しにされて最後の担当がくっそ声小さくてワロタ

10月21日記

今日は雀荘に行って10半荘打ちました4000円負けました次は頑張ります

加湿空気清浄機 KC-E40-W

SHARP PM2.5対応加湿空気清浄機 ホワイト系 高濃度「プラズマクラスター7000」搭載 KC-E40-W出版社/メーカー: シャープ(SHARP)メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るヤマダウェブコムで買った 確かポイント無しで17,800円、去年ウォークマン…

初めて難波行った

難波行って心斎橋行った梅田はどこ回ればいいかわからんけど心斎橋はリーズナブルな店多くて周りやすかった(特に古着屋)900円の服と3500円のコート買った友達がパチンコ屋で10分で1000円を6000円にしてたこんなことはありえないらしいぼくは絶対ぱちんこな…

おはよう

dea

ございます。 昨日提出した設計書のホストネームとこにしれーっとパニックのP一文字入れたら承認された。 ということで来週ドイツにパニックの文字を刻んできます。

全宇宙に告ぐ

今日は呉線が遅れてくっそむかついたから歩道にタイヤがはみ出てるクラウンを通報した110番で出たおばさんの態度にこれまたむかついた

ついた

dea

四日の間37時間くらい飛行機に乗ってたけど時間無駄すぎる。 こっちでやることはsmartwatch買って変なお菓子買って帰るくらいになった。

ファッション集団パニック

FRED TAKAO PERRYわにきゅーんGOGOオニツカヴィヴィアン渚 ユニ96メオ

2015年10月18日

バイトがしんどかった、居酒屋の予約した、空気清浄機買った

1日1行日記書きます頑張ります

dea

メールだから通知はしないよ

わにはハゲ

はーーーーげ

うんこ

うんこ

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/4/3/p/43pan/f43_rg00309.jpg

部屋の中で部屋をなくさない用にするやつ

ウォールシェルフ ネコ出版社/メーカー: カントリーハートワンメディア: この商品を含むブログを見るしょっちゅうどっかいくで買った 上に小物置けるしいい感じ

XVideosの広告gif

給食の黒ゴマプリン