パニック速報

The next stage is paradise…

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

情報処理安全確保支援士試験(H30秋期)の合格発表がありました。

vip-de-marika.hatenablog.jp の続き自己採点IPAのはただ単に正答数/問題数で算出

革靴について伝えたいこと

あけましてお久しぶりです。 ツイッターでは気持ちの悪いように靴のことばっかつぶやいてますが最近はめっきり買わなくなりました。最近買ったのは10月ともう3ヶ月以上は購入していません。寧ろかなりの数を売りました。靴にハマり約3年、今になって気づき伝…

すわこに似てるやつで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1番 右 2番 遊 3番 中 4番 三 5番 左 6番 一 7番 捕 8番 二 9番 投 ネタ切れ

コードレス掃除機買った 

買った ビックカメラで税込み14,666¥ 10%ポイント還元で-1466 で話題のpaypayで20%還元で-2933 実質10,000円くらいで買えた感じ予算3万だったんだけど3万って実に中途半端でそれ以下観てもキリがないし上は7万クラスから高級機入門って感じで激安モデル…

出会いのはしご酒 渋谷 に参加してきたれぽ

hashigozake.jp ↑に参加してみました。 文才無いし特に面白いことも無かったので読んでも意味ない記事です。発端は最近都内の街コンやら相席屋やら出会えるバーやら半分受け身でも女性と出会える系のイベントに行ってる友達がいて、その活動の一環でFASHION …