パニック速報

The next stage is paradise…

たぶん今後発売されるどんなゲームもマリカ以上に楽しめることは決してない

FF7Rクリアした感想(ネタバレ注意)

バストイレ一緒の家に住んでる奴はガチで不潔先輩に1か月以上前に借りたもののモンハンやらGTAやらで全然できなかったのですが、今回出張でネット環境の無いところに来ましたので満を持してプレイしました。 ・グラフィック 120点 これに関しては全くもって…

【速報】GTA5が無料とPS4コンでの遊び方講座

japanese.engadget.com みんなでやろう! 90GBくらいあって結構時間かかるreCAPTCHAEpicGamesとは別にRockstarGamesにも登録しないと行けないんだけど登録するときに出てくるreCAPTCHAがクソめんどい Epic版GTA5をPS4コンで遊ぶのに結構手間取ったから手順ね…

あつまれ!どうぶつの森 クロスレビュー

すわこ本人 ゲームレビュー 映画評論家とかいうクソみたいな仕事で金が発生する意味 パニックゲーム部 しずえさんがなぜ人気あるのかよくわからん マキロンがニコニコでどうぶつの森のゲーム実況しているらしい 島の名前:ヴィンセン島 Tバック ぷらんとのSwitchフレンド人数810人 ろめおのぷあちーの庭歩き方講座 ろめおのぷあちーの島歩き方講座 歩き方講座ってなんだよ せめてガイドとか言えよ どうぶつの森買えばみんなでわいわいできるかなと思ったけど、俺の遊び方的に一人でコツコツやったほうが面白いわ たぶん今後発売されるどんなゲームもマリカ以上に楽しめることは決してない SiOとの交流戦の前に通話しながら選抜戦をやったときのみんなの笑顔 プライスレス をたくの下半身のカジキマグロ みくろんの下半身のグッピー タイ人の上半身のインコ いちごちゃんのマイデザイン くろが現職を捨てて婚猿になるまで コンサルティングとかいう世界一定義が曖昧な職種 SEも範囲広すぎて曖昧だけどな 俺はもはや半分SEで半分はデータサイエンティスト iPhoneSEはもう発売しないぞ 次回のAppleの発表でついにSEが2が発売化!?って記事毎回見るけど、そろそろやめろ きっとSE2の記事書くとサイトのPV数上がるんだろうな ろめおの本名:野島俊介(のじま しゅんすけ) ろめおの下半身のイシツブテ

ゲーム評論家の御伽ねこむ(@otoginekomu)です 本日は各種で人気爆発のどうぶつの森のレビューです。