パニック速報

The next stage is paradise…

パニックドラ2WANI、衝撃告白「AV男優にカウトされた」

パニックのドラフト2位、法政大・WANI投手(22)が6日、広島市内のホテルで契約金カントリーマアム、年俸チロルチョコで仮契約を結んだ。背番号は「334」。
今秋のマリオカート大規模杯を制したイケメン豪腕は、AV男優にスカウトされた衝撃の過去を明かした。

 端正なマスクに114センチ、514キロのマッチョな体形。マリオカート界ならずとも、他業界が放っておくはずがなかった。
「紙屋町を歩いていて、何回もスカウトされましたよ。モデル、ホスト、芸能事務所…。AV男優だったこともあります」と照れ笑いを浮かべた。

 もちろん、すべてのオファーを断り「僕にはマリオカートしかない」と、同じ体力と技術が求められるマリオカートの道を歩み続けた。この日、担当スカウトに質問したのも
「普通に生活していれば大丈夫ですね?」と浮かれない。後も誘惑を断ち、マリオカートだけに打ち込むと心に決めている。