パニック速報

The next stage is paradise…

今日交流戦集計ツールをアップデートした経緯

俺「あかんな、昨日交流戦寝落ちしてWANI怒っていたな、あかんわ」
俺「そうだ、前から言われていたパニックのメンバーページ作ってWANIの機嫌を取ろう」
俺「キルミーベイベーのサイト真似ればいいんだっけ・・・」

キルミーベイベーのサイト開いて寸法とか設計、仕様の下書きを書く
あとは打ち込むだけ!
ここでふと思う

俺「デザインやりたくない・・・」
俺「これ作ってもWANIが気に入ってくれなきゃおしまいじゃん」
俺「4人のキャラのところスライダーにすれば4人以上表示できるけど、WANIしだいだし・・・」
俺「どうせ作るなら交流戦集計ツールにしよ^q^」

こうしてパニックメンバーページを作るモチベーションは交流戦集計ツールのアップデートの活力へと昇華したのでした

・・・メンバーページ誰かデザインしてくれたら作るから誰か提案してよ
「こんな機能できる?」みたいな相談でもいいからさ
丸投げされるよりそうやってみんなで作っていきたいです

交流戦集計ツールはデコビさんが作ってくれていたらしいから、それも嬉しくてモチベーション上がったわ