パニック速報

The next stage is paradise…

合唱って小中学校の象徴とも言えるよね

例えば君がーwwwwwwwww傷ついてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなで歌うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオ

れっつさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとぅもろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母なる大地をアッーーーーーーーーーーー!

伴奏と歌詞死ぬほど好き(プロが歌っていたのなかったからこれで許して)

いざさーーーーーーーーーーーーーーらばああああああああああああああああああああああああああ(ピアノ伴奏のプロ版なかったからボカロで)

消えた八月、たじま牛、親知らず子知らず、十字架の島
このへんガチ曲
表現力が試される
毎年中学3年が歌う風潮があった


僕のMyFavorite合唱曲は「十字架の島」です(半ギレ)
読みがかっこいい(クルスのしま)(小並感)
サビがかっこいい(小並感)
サビの前の伴奏の盛り上がりからのあのサビは痺れる
ラストの明暗の切り替わりもすき
あの音ゲーのラスボス曲感がいい

>歴史を血で染めた 悲しき踏み絵
鞭が唸り 鉄の鎖が呻く 裁きの庭の踏み絵
受難の子羊たちは 今日もまた その踏み絵に口づけし
官憲の刃を 身体で受け止め 血吹雪の下で
マリア様を呼び続けて 死んでいったと云う

これでもかという厨二歌詞
V系ゴスロリパンクロックにでも出てきそうですね
あぁ^〜たまんねぇぜ