パニック速報

The next stage is paradise…

友達作りなんとかアプリ

f:id:vip-de-marika:20140414053933j:plain

話しの流れでチャットで初めて交わしたその日の晩に飲み行くことなった


まず普通もう少し時間経ってからじゃないと会うのには抵抗あるけど、今回のに限ってはチャットしてて、あ、自然体で話せて絶対気が合うわって思ってすぐ誘えた。
後で聞くと向こうもそれには全く同感だったらしい


因みにこういうので会ったりするのは実質初めてに近い


主なスペック
・20♀
・170cm
・性格サバサバ
・ヘアモデル
・VIP古参
・デザイン関連の仕事


ネットに精通しててデザイン関連...そして何よりも気が合う...?





パニックが必要としている人材じゃないか(歓喜)



実際会って 話してみると
音楽とかデザインの趣味もさながらこれはこうだとか思ってること互いに共感しすぎてホント驚いた


店も2件目自宅近くのくすくす行って
インテリア興味もあるみたいだったのでそのまま自宅に簡単に引き込めました


流石に初対面だし
期待するようなことはしてない

抱きあった形で寝たぐらい




その後はどうかというと
バイト先に訪れて買い物して行ってくれたり、ライブ一緒にいく予定調整中だったりと仲良くしてます



ってかその後とか言ったけどまだ初めて会ってから3~4日ぐらいしか経ってないけど今日も飲み行くかどうかってなってた

付き合うとか云々はなしに
長くやってけそうな仲にはなると思う





つまり何が言いたいかって
あんなアプリでも
見定めればちゃんとしたやつ見つかる



そして今度パニック作りトークアプリ開発頼むぞswkさん