パニック速報

The next stage is paradise…

パニック超会議 2015 閉会式


おつかれさまでした

BBQに関して。残念な雨の中、割と早く来てくれて荷物等手伝ってくれて上手く進行できましたサンキューな
途中から雨もやんだしそれなりにBBQの堪能してもらえたと思います。

前日に関して。秋葉原とはなんだったのか(白目)

個人的な反省点

前日都内in勢が予想以上人数で前日もなにか決めておけばよかった
ハマスタの事で頭いっぱいでしたゴメンナサイ
BBQに関しては出費が想定してたより遥かに多かった
[予想3500、アバウト計算4000、実際4500]
原因としてはレンタカー、余分な食材と機材です
レンタカーは今回は必要だったけど次回もしあるとしたら最寄り駅で買い出し&キャリーカート使えばいいかも
大量おむすびの原料米は殆ど出費無いけど肉が多すぎた
余分に+5000円ぐらいかっちゃった、みくろん頑張って消化してな

Next...?

タイじん主催温泉ツアー(仮)です。
パッと思いついたのは箱根、鬼怒川、草津だけどやっぱ草津が手堅そうね
個人的には同じ群馬の伊香保に興味があるので前日祭としてぜひご検討オナシャス
冬も楽しみだ