パニック速報

The next stage is paradise…

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕直前!野球を知り過ぎた男のセリーグ順位予想

全国のプロ野球ファンのみなさんこんばんは野球観戦歴2年のパニック1のファーストベース担当ことわにです。今年もついに野球のシーズンが来ました。大真面目にセリーグの順位予想をします。ぜひ読んでみてください。反論やツッコミ大歓迎

土屋鞄の財布

名古屋のミッドランドスクエアってとこで買った。5万くらいかっこいいわりと気に入ってるまぁでも今までが二つ折りだっただけにカバン持ち歩く習慣づけは結構たいへんだあとトイレで手を洗った後すぐ触るのはコードバン故ちょっと気を使うのがやだなぁ見て…

名古屋・大阪遠征

55

3/17(金)~3/20(月・祝)の4日間。 初日は鈍行で広島〜名古屋を移動でほぼ消化。電車内でコードギアスずっと見てたら案外あっさり名古屋までこれた、座り続けるのも辛いとは思わなかったし18切符結構自分に合ってる気がする。 初名古屋は衝撃。まず運転が異次…

3ストライプのブランド

最近流行りのウルトラブーストとかいうスニーカー買った。3万 たけぇ アンディーフィーテッドとかいうリア充しかしらない靴屋さんで買った 5分もかからないうちに完売したけど案外プレ値では取引されてない、まぁつまり転売屋が爆死した結果だね、ウルトラブ…

おもひでぽろぽろ

特別お題「おもいでのケータイ」アクオスフォン作ったやつは首吊ってこいsponsored by KDDI

開幕直前!野球を知り過ぎた男のセリーグ順位予想

こんにちは野球を知り過ぎたパニック1のセカンドベースマンことみくろんです。今年もついに野球のシーズンが来ました。大真面目にセリーグの順位予想をします。ぜひ読んでみてください。 1位 読売ジャイアンツ大正義巨人軍 数多のFA補強・助っ人外国人の補…

2月買ったものまとめ

55

Coleman - 寝袋(シェラフ) ¥3,000- カープグッズの限定品買うため、スタジアム前で徹夜することを決意。当初は荷物になるし寝袋はいらんと思ったけど、当日になって深夜氷点下になる予報を知りビビって寝袋買った。正直買わなかったら死んでたので結果買って…