パニック速報

The next stage is paradise…

便箋という男の生き様

便箋はキョロ充だ
しかし彼なりに考えることはある

”付きまとっているリア充Aくんも、そのグループのみんなも、
          本当は自分のことを必要としていないのではないか”

取り巻きなりに、主役ではないなりに、自分の役割を理解して振る舞ってきた
キョロ充でもいい、最上位カーストに所属してさえいればいい
そうやって生きてきた

彼女もできた
思い返せば失敗だと嘆くこともあるが、また新しい恋をして再出発しようと思う

マリオカートWiiを通じてネットでも友達ができた
ネットの友達を遊ぶのは、リア充Aくんたちとはまた違った面白さがある

そんな友達と通話をすることもある
そうして今日も誰かと通話をしようとする便箋だった

本当はわかっていた
リアルでもネットでも友達がいないことを
今日も便箋は悲しい気持ちを押し殺し、キョロ充キャラを貫く

マイクラのドット絵がさらに滲んで見えた