パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

昨日のことなんです
僕って普段靴下を右から先に履いて次に左を履くんですね
それから靴も履くんですが靴は逆に左を先に履くんですよ

でも昨日はなぜかその全てを逆に行ってしまったわけですね
確かに靴下をひとつ履き終わった時点で「あれ、何か違うな」
と、感じたんです
普段右足が先に靴下を纏っている状態なので無防備な右足を見ると違和感覚えるのも無理ないなと

ルーティーンを崩すとろくなことがないな、と原付きをブイブイいわせながら走っていると
やはりというか当然のごとく通学までの設置されてある信号全てに引っかかってしまってね
まぁしょうがないなと思いながら学校着いたら僕の目の前でエレベーターが閉まって乗りそびれたりで
まぁしょうがないなと思いながら教室入るとすごい暑くて授業寝てしまいました

ルーティーンワークは乱さないほうがいいですね