パニック速報

The next stage is paradise…

革靴はいらない

f:id:vip-de-marika:20210507144249j:plain
一番上のリーガルのスニーカーっぽい革靴以外ここ1年位履いてない。というのも基本チャリ通勤になったのでかかとがあるタイプよるな革靴だと乗りにくいんや。っても出張行くにしても一番上の奴履いてるんだけどなwあ、タイトルには革靴はいらないって書いたけど一番下のブーツは履いてる。普段用途の革靴はテンションあがるからええんや。問題はビジネス。平日の大半をこんな制限ガチガチの靴なんか履いちゃイカンわ。そら夜のお父さんたちは水虫に悩まされますよ。最近の革靴業界もスニーカーっぽい革靴わりと出してるみたいなんだけどイマイチピンとこないんだよなぁ。なんというか中途半端。変に中途半端なの履くくらいならトリプルブラックのスニーカーとか履いたほうがマシだな。どうせ最近内勤が多いから身だしなみとかどうでもいいしな終わり