パニック速報

The next stage is paradise…

2015年12月13日(日)

http://img.erogazou.me/articles/1087/20.jpg


9時半に起きるつもりが13時に起きる

土日に午前中起きるのは無理だゾ・・・

今日は五反田のうどん屋に行ったゾ

本当は新宿のラーメンか渋谷のすた丼食いに行きたかったけど、

五反田で山手線に乗り換えるの面倒だゾ

しかも往復300円かかるゾ

五反田で十分だゾ

五反田のゲーセンのmaimaiが100円3曲のときは、100円4曲の渋谷や新宿へ行ったけど、
10月くらいから五反田も100円4曲になったから、金と時間かけて無理に渋谷や新宿に行く必要がないゾ

でも五反田のゲーセン行くと毎日同じやつがいるゾ

たぶん相手からも「毎日同じやつがいるゾ」と思われているゾ

自分のレートが全然上がらないからそろそろ恥ずかしくなってきたゾ

まあ俺のレートなんて見てないだろうしどうでもいいゾ

どっちだよ
どこの穴だよ

↑すき




今日の朝飯はうどんだゾ

昨夜寒くて下痢気味だから消化の良いものを食べるゾ

あと最近野菜よりヨーグルトを意識して最低3日に1回は食べているゾ

プレーンのたくさん入ったやつは安いし、ちょうどいいうんこが出るしおすすめゾ

カップに入ったヨーグルトは美味しいけど高いぞ

カップのヨーグルトも好きだけど、美味しさは求めてないゾ

美味しさを求めていないといえば、牛丼もそうだゾ

値段上げて美味しくしなくていいから、280円にしゾ(松屋)

うどんの話に戻すゾ

今日行った五反田のうどん屋はいつも並んでいるゾ

立ち食いで回転もいいから満を持して行ってみたゾ

http://i.imgur.com/rVOLqyv.jpeg

店構えからして美味しそうな不二期だゾ

日曜の14時だったが2人並んでいたゾ

食券を買って並んだら前の2人が店に入ったゾ

わいも3分ほど待ったら店入れたゾ

http://i.imgur.com/jkzbmwt.jpeg

とり天うどん台520円ゾ

美味しかったけど、丸亀製麺とはなまるのほうが美味しかったゾ

つゆは完全に讃岐うどんのそれだったが、うどん自体にコシがそんななかったゾ

鶏天はくっそうまかったゾ

熱々で丸亀製麺の非じゃないゾ

次はぶっかけうどん食べるゾ

おにやんま - 五反田/うどん [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/


昨日のTENGA使った

普通の赤いTENGAとの違いがよくわからなかったけど、気持良かった(小並感)

言われてみるとプレミアムのほうが中が柔らかくて、確実に射精を促しているような気がした

TENGAは使いきりだから、「1度使ったら捨ててください」って注意書きに書いてあるけど

もったいなかったから2回使った

700円だったから1発350円

まあ気持ち良い射精1回に350円くらいなら払ってやってもいいだろ

自分の精液が膣奥にたっぷりたまったオナホに再びちんこを突うずるっ込んでやると

「ナンパした美巨乳素人に抜かずに3発中出し!」のAVみたいな感じがした

実際ローションだか自分の精液だかわからん

普通の赤TENGA550円でそんな値段の差はないし、
どっち使ってもいいな

またオナ禁一週間とかしたら頼もうかな