パニック速報

The next stage is paradise…

DMMブックス70%OFFで買った本

f:id:vip-de-marika:20210414223206p:plain

100冊まで対象らしいけど、そんなたくさんは買いませんでした。

進撃の巨人30~33巻

f:id:vip-de-marika:20210414223519p:plain

クソ面白い。

1~28巻は10周年無料期間で読んで、29巻はそのときのセールで99円で買いました。

鬼滅の刃 1~23巻

f:id:vip-de-marika:20210414223748p:plain

vip-de-marika.hatenablog.jp

アマプラで無限発射編見られるようになるの楽しみ。

まだ鬼滅読んでいないの?

SPY×FAMILY

f:id:vip-de-marika:20210414224022p:plain

なんか面白いらしい。

あらすじしか知らんけど、面白そうだから買った。(ミーハー並感)

いびつのそのご

f:id:vip-de-marika:20210414224801p:plain

70%に加えて50%OFFだったので165円。

最近緑のルーペ読まなくなったなぁ・・・と思いながら購入。

たまにとても濃い精液が出る作品がある。

奴隷兎とアンソニー

f:id:vip-de-marika:20210414224204p:plain

70%に加えて50%OFFだったので165円。

赤月みゅうと好き。

リンガフランカ!!

f:id:vip-de-marika:20210414224301p:plain

70%に加えて50%OFFだったので165円。

赤月みゅうと好き。

故に人妻は寝取られた。

f:id:vip-de-marika:20210414224446p:plain

日頃の感謝を込めて購入。

あらくれは神。

画像はAVですが、もちろん原作を買っています。

おとめくずし

f:id:vip-de-marika:20210414224554p:plain

2013年の作品だけど、ひげなむちの作品で一番好き。

最近のひげなむちはちょっと自分に合わない。

優等生に必要な授業

f:id:vip-de-marika:20210414225239p:plain

82ページながらも440円の70%OFFと安かったので購入。

笹森トモエの描くおっぱいは本当美味しそう。

放課後の優等生

f:id:vip-de-marika:20210414225630p:plain

こちらも笹森トモエ

日頃の感謝を込めて購入。

通常の1.5倍の量の精子が出る。

以上40冊です。

本当は笹森トモエサキュバステードライフ総集編とMTSPの橘さん家ノ男性事情も買いたかったけどなかった。
サキュバステードライフはあったけど、DMMブックスじゃなくて同人扱いで70%OFF対象外だった。

f:id:vip-de-marika:20210414225951p:plain

橘さん家ノ男性事情は何回抜いたかわからん、100回はイってんじゃないか。
私の中で間違いなくNo.1エロ漫画。

話が逸れましたが、気になるお値段なんと・・・

合計6099円!

安い

f:id:vip-de-marika:20210414223151p:plain