パニック速報

The next stage is paradise…

面接に行ってきました。れぽ1

家に出る前にマエケンのホームランが見れたのでアンマリ緊張しませんでした。
3月まで第1志望だった会社です。

人事一人、役員3人に対して学生二人と、こっちが少ない集団面接でした。
役員の人が怖い人でした。
自己PRと志望動機は結構ハキハキ言えたと思う

失敗談と将来的になりたいポジションは頓珍漢なこと答えた気がする。

全体的にテンプレ質問がほぼ無くて散々でした。

終わってみれば大体30分くらいかな、思い浮かばずに詰まるってことはなかったですがこれといって手応えは無いです。

まぁ通ってたらラッキー程度に思っています。

明日は本命の面接です。