パニック速報

The next stage is paradise…

初めて難波行った

難波行って心斎橋行った

梅田はどこ回ればいいかわからんけど心斎橋はリーズナブルな店多くて周りやすかった(特に古着屋)

900円の服と3500円のコート買った

友達がパチンコ屋で10分で1000円を6000円にしてた

こんなことはありえないらしい

ぼくは絶対ぱちんこなんかやりませんけど

でもぼくはウインズ難波で2000円を6000円にしました

ありがとう、ミッキークイーン(短小3,0倍)

初めて地下鉄御堂筋線に乗りました

大阪のおばちゃんがいました

電車の中で大音量でつむつむしてました

大音量でつむつむするのもすごいし、しわしわな指でつむつむするのもすごい

御堂筋線で心斎橋から梅田に向かいました

梅田ではガールズバーに行こうと思いました

だけどいざガールズバー街に行くとびびりました

結局ガールズバーにはいかず、イタリアンの店でピザ食べました

次こそはガールズバーデビューします

最後に大阪環状線で大阪から京橋に向かったあと、学研都市線で家まで帰りました

京橋で電車が5分遅れました

5分遅れただけでホームが人でいっぱいになりました

地元ではこんなことはありえません

都会ってすごいなと思いました

総括すると、また心斎橋行きたいです

服が安くてびっくりしました

また冬物の服あさります