パニック速報

The next stage is paradise…

袴に木刀、グラサン金髪-嵐の予感

"すべて時間が解決する"

幼いときからそう思う傾向があった

実際だいたいのことは時間を過ごすだけで解決した

解決したと思っていただけで、致命的な事柄をいくつも見過ごしてきたことに気づかずに

おかしいな、と思い始めたのが14歳の夏

まだ手遅れではなかった

しかし、短いながら14年、ほうっておいて解決したことをわざわざ考えなおして解決し直そうともしない

仕方ない

思い通りにいってしまっていたことは

――――

今ではもうすべてが手遅れです

鮮明に瞳に映るのに、手をすり抜けていくような儚い虚無感

手遅れ

間に合わない

どうしようもない

「どうしようもない」の予測変換が「どうしようもない僕に天使が降りてきた」って何や

ラノベのタイトルか

邦楽のタイトルだったわ馬鹿

紛らわしい、完全に今流行のラノベのタイトル調やね

そんなもん降りてこねーから

現実はてんす^q^しかおらん

話とちんこが逸り勃った

あー

あー

もうええわ

僕にはどうしていいかわからない

たとえ

たとえ

首席卒業しても

それは楽しい大学生活と言えるだろうか

笑ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たとえっつってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

量産がきもいと言いながら読んでくれたら僕は満足です

遊びながら首席なら楽しそう

そういうやつが天才って呼ばれるんだろう

でも天才ってどこか抜けているから怖い

なんの話か全然わかんね

手遅れだからどうしようもないって話

まとめ

こんなこと書いてないで行動に移せばまだ手遅れじゃないのにね