パニック速報

The next stage is paradise…

今日の出来事

レビュー

[さわらの五庵]恋色ダイアリー
ラブラブものから二穴攻めなど様々なものがありました
むちむちで変態な女の子が乱れ狂う姿が最高です
そもそもさわらの五庵に出会ったのが「汗っかきchu!」を読んだ時でした
絵柄がベストにgoodだったため買うことを心に決めてました
内容全て僕の好むものだった点も良かったです



[源五郎]今日も寝かせないから
帯に記載されてあったとおり全てロリものでした
異国の土地の女の子二人を孕ませたり、教師と生徒の禁断の愛などの設定で
全てがハッピーエンドで終わったので僕としてもたいへん助かる内容です


上記ふたつどちらも共通して凌辱ものやNTRなどの鬼畜系がないのでそれらを好む方はやめておいたほうがいいです
気になる方は是非手にとって直接ご確認ください、必ず満足するでしょう