パニック速報

The next stage is paradise…

今年の最初の部分国語センター試験データらしいぞ!!!!!

国語
【1】この同じ漢字を選びなさい

①:シャセイ


1:ぼくはシコシコしてたらイッタ 2:ああいいよこいよ胸にかけて胸に
3僕のソーセージをイってほしいな 4僕は君の中だしで
5勃起時はれない


②ダッタン
1僕の包茎手術でチンコの皮をダッした2今日は休みだったので愛宕とエッチをしてダツドウテイした 3お前ホモなんだろ?4便箋のマキロンをだつとりこにした
5ダツラクシャはみくろんだ。


③:ヤジュウ
1.バケモノがたりをみている 2.きみのほうけいはスゴイ3.いんむゴロクはツイッター住民がくだらなく使っているので死ねばいいと思う
4.すげぇよ!簡単!ジャニーズ似とイツワッテ女子高生にレイプ中出しするまでの114514810893日間実録 5.昏睡レイプ!やじゅうと化した先輩

④:ユウシュウ
1.くだらねえとつぶやいてハゲた 2.僕にとって最初のセフレはながやまくんのチンチンである 3.唐澤君は慶應へイキたいようだ 4.僕のアイデンティティーと呼ばれたチンチンのシュウメイ会見 5.ボクヒデ

⑤.ビンセン
1.モンゼツ少年調教師のタクヤさん 2.マキロンの膣に残ったンパン
3.宇部フロンティア大学とはキョウカイセがある 4.GREEでマキロンを食ったおっさんの「すげぇよ!簡単!ジャニーズ似と偽って女子高生にレイプ中出しするまでの114514810893日間実録」を読んだことはイカンセン後悔していない 5.チンコにフセンつけて逮捕された




おつかれさまでした!!!!これは一部ですが間違いなく114514893割取れることは確信してください!!!!!