パニック速報

The next stage is paradise…

チラ裏

女々しい悩み事

高校のとき同じ部活だった子が今でも好きです

大体ネットやTVで見てこの子いいなーってのは今でもその好きな子の何処か特徴が似てるのばかり


その子は理想がとても高いので何とかその理想に近づけれるように試行錯誤し、他にも大金をはたき外道な手段も使った


出会ってから5年以上経ち
今でも時々一緒に飲みいく
互いに何でも話せる仲だけど
異性としての意識ないらしいし再来年は県外いくしこのままじゃいかんと思ってる


ただ前科みたいなのあって
その子の親友と酒の勢いでやってたり
その親友の親友が元カノだったり
またその子と中学から大学まで一緒の子に手を出してしまっており、自分自身何がしたいんだろって阿呆過ぎて閉口してしまう



やっぱりこのまま社会人なっても時々会って駄弁るような仲でもいいような気がしてきた


でもやっぱこのままじ(ry