パニック速報

The next stage is paradise…

2013年総括③-今年習得したスキルTop3-

音楽10選の番外編の前に書き溜めてた記事あったので先にそれを投稿



第3位
夜でも遠方から向かってくるパトカーに気づけるようになる


別に何も御用になることしてないけど
やっぱ通るとき何かしらの気構えをする

暗闇から突然現れると動揺が隠せない故身についたスキル







第2位
淫夢語録の習得


(例題)Q:な○さ「夜中腹減んないすか」

A:この辺にぃ~旨いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ




毎日810時間予習復習は欠かせません
通話はその成果が活かされる良い機会なので積極的に出ましょう








第1位
ひと揉みで胸のサイズを正確に判別




酔った勢いでみんなやったとき全て当たった
シラフの状態でやれば往復ビンタ飛び膝蹴り不可避
ちなみにどこまでいって正確かっていうと


例えばE寄りのDと判断した場合だと
普段Dサイズのブラつけてるけど最近になって少しきつくなり始めたらしいので正解



大して女性経験ないのに当たるなんてこれは遺伝以外ありえない
サンキューパッパ