パニック速報

The next stage is paradise…

いいか、よく考えてみろ。
まず自分のマンコの写真を
撮るって行為が異常なんだよ。
まぁ、一回くらいマンコ撮るなら
出来心であり得るかも知れない、思春期だしな。
でもあのマンコ写真の枚数は明らかに異常、
明らかに異常性欲者にしかなせない業。
判明してるだけでも70枚以上って事は、
スマホの中はもう
マンコの花園って事だよ。
カメラロールで見たら一面の菜の花ならぬ
一面のマンコだよ、グロ過ぎ。
何がグロいって女子高生が全く飽きもせずに
それほどに自分のマンコを撮る
執念がグロテスク。
まぁ、まだ彼女のマンコが
ピンクマンコだったのが救い。
そしてトーマスがマンコの写真を
公開出来たって事は、本人がマンコの写真を
せっせと一枚ずつ添付して送信したって事だ。
自分のマンコの写真を
70枚も送りつける女子高生。
一体どんなメッセージを添えて
マンコの写真を70枚も?
全く度し難い。
しかも自分のマンコを人に送る前段階に、
自分のマンコ写真を選別する
作業が発生してたはず。
映りの悪いマンコ、
映りの良いマンコを選別する。
お前らあのマン開写真の彼女の表情、
あの自信たっぷりの
ドヤ顔を見たか?
せっかくマンコは良く撮れてるのに、
目が半目になっちゃってる!没!
あ、この角度決まってる!
んー、でも
マンコのハリが悪いみたい、
もったいないけど没!
こんな工程があったに違いない、
かくして厳選された70枚ものマンコ写真は
トーマスの元に届き、全世界に公開されたんだよ。
ここまでのマンコを
全部チンポに置き換えて
考えてみろ。
やれるか?お前ら如きに。
な、この子は
明らかに
キチガイレベルの変態。
中世だったら確実に死刑。
まぁ、魔女と疑われても仕方がない。