パニック速報

The next stage is paradise…

初詣講座

新年早々恥をかかないための初詣講座

f:id:vip-de-marika:20091209134736j:plain
まず境内に入る前に一礼をしましょう。
f:id:vip-de-marika:20131231011032j:plain
f:id:vip-de-marika:20131231011108j:plain

やたら長い階段の真ん中は神様の通り道なので極力通らないようにしましょう。
f:id:vip-de-marika:20131231010810p:plain

一年の罪を洗い流すために手水をしましょう。
f:id:vip-de-marika:20131231011905j:plain
左手右手口ひしゃくの順番ですね

いよいよ参拝です。
軽く礼をした後、お賽銭(5000円以上)を入れて鈴を盛大にならします。
f:id:vip-de-marika:20131231012240p:plain

2回深く(90℃以上)礼をして2回拍手(このタイミングで祈願)してまた深く礼をします
f:id:vip-de-marika:20131231012609g:plain

おみくじでも買って帰れバーカ
f:id:vip-de-marika:20131231012727j:plain
ちなみにいい運勢だった時は常に身につけて、悪い運勢だった時は木に括りつけるようです。
大吉なのに木にくくりつけてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
f:id:vip-de-marika:20131231012848j:plain

それでは、新年もパニックをよろしくお願いします

ファーストタッチ [フルカラーコミック] (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)[アダルト]ファーストタッチ [フルカラーコミック] (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [アダルト]
篠塚醸二

ワニマガジン社

Amazonで詳しく見る