パニック速報

The next stage is paradise…

「交流戦集計ツール」の更新予定

パニックWeb開発部門です。
交流戦集計ツールから飛んできてくれた人はありがとうございます。

今後の更新予定をまとめておきます。

①集計表画像の数字の左詰め2/19対応済み
②Enterキー押下でTabキーと同じようにフォーカス移動
③フォームのデザイン

①集計表画像の数字の左詰め
要するに表計算ソフトのようにするというだけのことです。
やり方は見えているので、もうしばらくお待ちください。

②Enterキー押下でTabキーと同じようにフォーカス移動
要望があったので実装します。
ちなみにChrome系ブラウザとIE、Operaではこの処理を実装できたのですが、Firefoxで動かなかったため、
今回の更新では実装しませんでした。
「表計算ソフトと同じ使い心地を目指した」と謳ったからにはこの機能は実装したいと思います。
要望くれた方ありがとう。嬉しかったです。

③フォームのデザイン
使いやすさを第一に作っているので、見た目は二の次になってしまいました。
機能を実装仕切ったら手を付けたいです。
・・・使いにくかったらすみません。

今後も「交流戦集計ツール」をよろしくお願いします。
「交流戦集計ツール」でググって5番目に結果表示されたのは嬉しかったです。
(ちなみに最上位はリリース時のこの日記)

要望くれた人のおかげで開発するモチベが一気に上がって1日で画像出力機能実装出来ました。
使ってくれているみなさんには本当に感謝しています。



2013年2月19日 追記
更新予定
④回線落ちポイントを赤字で表示する処理
⑤集計表の色や文字色を何パターンかから選べるようにする