パニック速報

The next stage is paradise…

凪のあすから

キャラ原案:ブリキ

まさにブリキ+P.A WORKSって感じのキャラデザ
ブリキ絵をもっとも忠実に再現できたのは電波女の西田亜沙子さんことAS姐ってそれ一番言われているから
でも背景が綺麗でキラキラしているところがまさにP.A WORKSって感じ
あとこのファンタジーもの的な雰囲気がまさにP.A WORKSって感じ

これ主人公の男の声優ニコニコ()の「はなごえ」って歌い手()だよね
昨年あたりから少しずつ名前見るようになったけど
ファンってわけじゃないけど、昔から名前知っていたから応援したい


昔の歌い手すき
今の歌い手きらい

初期はニコ生もなく、人気や金、囲いのためではなく、単純に視聴者を楽しませよう、という風潮が強かったように感じる
それが今となってはもう媚びと金ばかりなんだよなぁ・・・
悲しいなぁ


P.S.
ラブライブはキャラデザAS姐じゃなかったらこんなにブレイクしてなかっただろうってくらいこの人のキャラデザ好き