パニック速報

The next stage is paradise…

でゅふふふwwwっwwフォぬかぽぅwwwwwwgrmdkcjふぇういうぇfん;sうぃjh

3日目

まず、けろに死んでも送ると約束した珈琲貴族に初手突撃するも列長すぎィ
まあ予想してたことではあったけど一時間半以上並んでどうにか購入

その間に天然水道水、迷-めいず-とかの島でも周るの優先順位高めのとこが完売していくという地獄のような展開だった
メロブかなんかそのうち周るしかないねん・・・

あとはなんか覚えてねーや
紺野賢護先生にiPhoneのケースに直接サインしてもらってもう死んでもいいかなって思ったぐらいしか思いつかん

けろ届いたら感想よろしく


3日間通して欲しかった中、始発で回収率7割りくらいなら上出来なんじゃないでしょうかねえ


f:id:vip-de-marika:20140103014054j:plain
f:id:vip-de-marika:20140103014305j:plain
f:id:vip-de-marika:20140103014353j:plain
f:id:vip-de-marika:20140103014451j:plain