パニック速報

The next stage is paradise…

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブフ (4)

Mixitupテーブルでいい感じに動かす奴の動かない原因

Mixitupのjsファイルそのまま読み込むだけじゃダメだったわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ちょちょいっといじったら動いた

サンプル

http://wanipanic.com/page/mixitup/

もう英語読みたくない

オプション豊富なjQueryプラグ淫便利だけど英語読めないと使えないわ

英会話できなくていいからGithubの使い方とかかる~く読めるくらいの英語力を付けたいと思いました。

ちなみにターゲット1400の初級レベルを覚えたことがある程度です(´・ω・`)

速く・正確に読む ITエンジニアの英語

速く・正確に読む ITエンジニアの英語