パニック速報

The next stage is paradise…

きょうはあまぞんでおなほをかいました

オナホを4つほどアマゾンで買ってみたから感想を書こうと思う。

1:ブルマ汁 1 舞波(まいは)
2:ヴァージンエイジ~入学~
3:ぜったい遵守☆強制子作り認可証!! 伊吹ひまり ローション付
4:絶対中出し警報! ~中出ししないと人類滅亡! ?~ 真野もとか ローション付

1はオナホが狭いのか俺のが小さいのかわからないけど、使ってるとオナホから追い出される。まあ気持ちよかった。

2も追い出されるけどなんか硬くてやばい。箱の説明によると幼さを感じる未開拓ホールらしい。なんでこんなん選んじまった。

3は使ってぶっ壊れたからもう買わねえ

4はどうせ3と同じタイプだから同じ末路歩みそうだし家のオブジェにします。


まあ何度か使っていけば3以外の評価は変わると思う。

なんか2のパラレルワールド扱いで卒業ってやつもあるらしいし明日辺りそっち買おうと思います。

ちなみに買ったオナホの画像は欲しかったら「がりくそんまりおかーとおんなのこげんてい」に個チャ送ってください。

3を使っている最中に、友人の家に泊まるという話だった家族がその友人を連れて家に帰ってきた時は焦ったけど気持よかった。よかったよかった

駄文失礼しました。