パニック速報

The next stage is paradise…

11月1日

http://blog-imgs-55.fc2.com/g/a/i/gaisyokuch/blog_import_506cff91ba75d.jpg

ラーメンの画像貼ったけど、別に僕が撮ったわけでも食べたわけでもありません

僕も今日から日記をつけます。

たぶん明日は書かないと思います。

今日は11時に起きました。

休日でも10時~10時半には起きたいですね

朝ごはんはファミマの親子丼とファミマの冷凍つけ麺でした

食べ過ぎて食後うんこ3回出ました

起きたときはけっこう暑かったのですが、午後から寒くなりましたね

ひたすらスプラトゥーンをやっておりましたが、下手すぎてつまらなかったです

晩飯はローソンのけんちんうどんとローソンのサンドイッチです

あと風邪引きました

火曜日が休みでよかったです。

P.S.

デレステで不具合のお知らせがありましたが、人気ソシャゲが出すバグじゃないですよね、あれ

「家具のルーム効果反映されないんで、起動したら動かすか収納してください。」って・・・

面倒でやらねーよそんなこと

ただでさえルーム読み込むの遅いのに

こんなわかりやすい不具合ちゃんとテストすれば見つかるだろ

まあルーム効果なくてもS行くからいいけど

あと箱揺れレベル?あれよくわからん

なんでスコアと別に指標設けるんだ

コンボ切ると伸びにくくなるみたいだし

単純にスコアS行ったらMASTER+も選べるよ、でよかったんじゃ・・・

スクフェスのメドフェスと差別化したかったのかもしれんが

ユーザーからしたらわかりにくいだけ

スクフェスとの差別化は、「複数端末でプレイ可」「スタミナ回復すると現在のスタミナ+MAXスタミナになる」

この2つで十分差別化できている

あと譜面もスクフェスより難しくて面白いし

なんか追記のほうが長くなったけど、結論はデレステ楽しいです

不具合の話どこいった

結論は最初に書こうね