パニック速報

The next stage is paradise…

12月1〜6日 一週間日記

1~4日(月〜木)
特に話すことなし

5日(金)
バッバが市内で偶然佐藤寿人に会ってサインしてもらったらしい。
がしかし書いてもらった場所がランチバックって失礼よな、物がないならせめて写真2ショットとかだと思う。

f:id:vip-de-marika:20151206195446j:image

一応広島に因んだものっちゃものだけど...

6日(土)
バ。終わって明日完全オフだと夜更かししてたら店長からLINEきて9-13時でてほしいと急遽シフト入ることに。原因は新人おばさんがサンフレ応援で連絡なしにバイト4時間遅刻とかいう偉業の達成によるしわ寄せ。しかもおばさん謝りもせず言い訳ばかりだったので天日干し確定。

7日(日)
朝〜昼までバ。
昼、わにとオニツカタイガーに行く。無難なの買ってた。
久々卓球もした。楽しいけど動くと汗だくで極暖ヒートテック着てきたことに後悔。

昨日スマステでやってたバルミューダという会社の2.5万する高級トースター買った。
完璧に外パリッ、中もちっとに仕上がるらしい。

f:id:vip-de-marika:20151206203445j:image

サイズは奥行きが結構ある。

f:id:vip-de-marika:20151206203552j:image

美味しく仕上がるヒミツ、水蒸気発生装置。
付属の専用カップちっこすぎて明日には紛失する自信ある。

試しに作ってみたけどバッバが説明書無視して温め直したせいで水蒸気とんで違いがよくわからんかった。

帰ってM1視聴。あの3組じゃハゲラッチョが妥当だったと思う。ジャルジャルいなけりゃタイムマシン3号見れたのにね、彼らの決勝漫才見たかった。

おわり