パニック速報

The next stage is paradise…

ipHone SEをついに手に入れたんだお

f:id:vip-de-marika:20160521142244j:plainf:id:vip-de-marika:20160521142310j:plainf:id:vip-de-marika:20160521142318j:plainf:id:vip-de-marika:20160521142409j:plain

5Sとは違うんだっていうアピールが死体がためだけにローズゴールドを選択
どうせケースつけるから関係ねぇわ
ローズゴールドっていうより銅だなこれ

月額7,000円ちょい
ちなみにAUMNPで移ってもそんくらいって言われたしiPhone6が一括1万とか馬鹿言われたので二度とAUショップには近づかない

つーか機種変でもオプションつけてきやがるのな、いらんって言って初日に全部はずしてもらったけど
つーか携帯たけーよ、今回機種変したのだって元々使ってた5Sの月サポ切れたから月額6000円くらい取られてるで機種変しても1000円位の差ならって感じだし

総務省がまた値下げしろって言ったらしいけど多分余計に制限かけて値段下げましたって主張するんやろな、ほんま馬鹿

10年前のソフトバンクは飛ばしてたなぁ
ホワイトプランとかかくしんてきだったよね

イノベーションバイケミストリー

東レ

ちなみにケースは前も紹介したと思うけど中村佑介のやつ
SUZURIで6月1日まで買えるよ

最後にiPhoneSEの端末代金が6万9000なんだけどAppleStoreでSIMフリー版買ったほうが安いってどういうことやねんwwwwwwwww

まぁ月サポでどっこいどっこいだけど

中村佑介|九州震災募金グッズ ( kazekissa ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/kazekissa