パニック速報

The next stage is paradise…

ほしいものリスト

上ほど欲しいやつ

眼鏡
オンデーズで買った眼鏡がかれこれ1年以上使ってて最近すぐレンズが汚れてしまうし視力もちょこっと下がったので新しいメガネ買おうかなぁ、良い奴

椅子
小学生の時から使ってる事務椅子がいい加減ボロッッッッッッッッッボロなのでオカムラコンテッサとかバロンあたりに買い換えようかなと模索中、リスク覚悟でヤフオクの中古かなぁ、できればハンガーが付いてる奴がいいですね

ヒナまつり1-10巻セット

今年一番ヒットした漫画、やっぱ手元に欲しい、昨日3500円で出てたの買えばよかった。置く場所ないけど

腹筋台
腕立て伏せはどこでもできるからよくやるんだけど腹筋は地べたでやると背中痛いしあんまりやろうと思わないからモチベーション上げるために欲しい、けどくっそ安いやつかったら壊れてケガ死相だから良い奴欲しい


こんなもんか、あと冬物の上着が欲しいんだけど今季ものどこもイマイチでどうしようかなって感じ
去年はよかったなぁ
あとAK70とかアザースのスマートウォッチッチとか上げてしまえばきりがないんだけどな

今年中に椅子は買い換えたいなぁ、眼鏡はぐっとくるのが会ったら買うとして