パニック速報

The next stage is paradise…

本日のデート

久し○りのオフ

マッチングアプリで引っ掛けた女と○宿でディナーとセ○クス

25歳 ○菱商事の事務

○橋大学卒業の優等生ちゃん(以下Kちゃん)

高学歴の高貴で威厳の高いロイヤルま○こに射精量だけが取り柄の高卒低能IQ30ちんぽを突っ込めると思うと、○んこから涎がトマラナイ…

顔は北川景○似の整ったキ○イめなフェイスにE○ップの形の良い乳房、

お尻は大きめだが、そこから伸びる脚は大根のように太くおで○が食べ○くなる今日このごろ

会う前から相手も下ネタ全開でヤる気満々ま○こ

別に機嫌を取る必要もなかったが、ケチな男だとも思われたくなかったので、

先月セフレを連れていったら評判が良かったレストランへ

星空の中へ
https://www.dd-holdings.jp/shops/hosizoranonakahe/shinjyuku#/

f:id:vip-de-marika:20200119202420p:plain

f:id:vip-de-marika:20200119202746p:plain

f:id:vip-de-marika:20200119202518p:plain

f:id:vip-de-marika:20200119202658p:plain

パニックのやつらには一生縁なさそうな店だな(嗤)

ベロベロに酔ったKちゃんを肩車でホテルまで連れて行く

頬に当たるふくらはぎからは田舎の畑を思わせる土壌の整った土の香りがする

まさに本物の大根だ

ホテル ダブリュー アラミス - HOTEL W-ARAMIS
https://w-hotels.net/w-aramis/

ベロベロに酔いすぎてネカフェの個室もラブホも区別が付かなそうであったが、予約していたラブホテルへ

Kちゃんはコンビニで買ったおでんをひたすら食べていた

https://d1d37e9z843vy6.cloudfront.net/jp/images/3445663/700/b636051db87bbe0903d8fe3a8f4dd87d0e7f1ac7.jpeg

f:id:vip-de-marika:20200119205824j:plain

https://w-hotels.net/wp-content/themes/whotels/common/img/w-bagus/hero/hero02.jpg

本当はこの後エロエロな描写を本気で書くつもりだったのに、

読み直して加筆・修正を繰り返していたらそんな雰囲気じゃなくなっていた

結論:エッチな雰囲気が大事!

落ちたな!

https://pbs.twimg.com/media/CuU0pwcUMAAZgRN.jpg