パニック速報

The next stage is paradise…

Amazonプライムビデオで見た作品の感想

わにに便乗

最近スノボ行く道中でAmazonプライムビデオ見ています

家でダウンロードしておくと、パケット消費しないのがいいよね。

パケットって死語ですか?今はギガ?

約束のネバーランド

https://www.shonenjump.com/j/rensai/img/main_neverland.jpg

10年振りくらいに一気見するくらい面白かった。

空飛ぶタイヤ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/2d/28b6040733ca41ad316e3aa1baed4a36.jpg

長瀬智也かっこいい。面白かった。

ゲームオブスローンズ

https://warnerbros.co.jp/img/title/info/art/path/56120/1000748689_j1.jpg

登場人物多過ぎて誰か誰だかわからない。

シーズン2あたりでやっと主要キャラの顔と名前が一致する。

今はシーズン3視聴中、面白い。

ってかこの画像の人物がすでに誰かわからない。

鬼滅の刃

https://livedoor.blogimg.jp/asagawoblog/imgs/b/4/b40391ce.jpg

王道バトル漫画って感じ。

8話くらいまで見た、まあまあ。

秒速五センチメートル

https://renote.jp/uploads/image/file/97562/20160308144307982_thum800.jpg

噂は聞いていたが、今回初視聴中。

新海誠作品のため背景の描写が綺麗。

ストーリーは微妙、主人公の男も微妙、オチは最悪。

いや主人公が結ばれなかったっていうオチ自体はいいんだけど、だから何?感がすごい。

何を伝えたいのかわからない。

って話をわににしたら、「これは山崎まさよしのPVだよ」って言われてすごく納得いった。

ちなみに「君の名は。」はすごく好き。

言の葉の庭」は秒速五センチメートルみたいにゴミじゃないようなので、今度見ます。

オーシャンズ12

https://iwiz-movies.c.yimg.jp/im_siggrvC9WMrND6hfkjz.8XQOuQ---x680/c/movies/pict/p/p/81/e2/138118_01.jpg

小学生くらいのときに金曜洋画劇場で見た気がする。

20分くらい視聴して放置していたら、知らない間に見られなくなっていた。

おすすめあれば教えてください。

アニメでもドラマでも映画でもいいです。

Amazon Primeは漫画とか本も見られることを知ったので、読んでみようと思います。