パニック速報

The next stage is paradise…

佐々木希ちゃんと渡部の話題で持ち切りだけど、その影でもっとおちんぽ精子脳が自粛騒ぎになっているという事実

f:id:vip-de-marika:20200613130239p:plain

tocana.jp

“スキャンダルの総合商社”ことNEWSの手越祐也がいよいよジャニーズ事務所を退所するという。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出し、手越ガールズたちと酒盛りしていたことが発覚。


手越と言えば、スキャンダルの総合商社の異名を持つ。2010年には前方不注意で車両事故、14年にはロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukaseと交際していたきゃりーぱみゅぱみゅを寝取り、17年には金塊強奪事件の主犯格の男性と交友、18年には未成年を含む女性たちと酒池肉林、今年に至っては、コロナ禍の中、安倍昭恵夫人の桜を見る会に出席したほか、今回の2度にわたる豪遊……。開いた口がふさがらないとはことのことだ。


「巷で言われているのが、ジャニーズの弱みを握っているというものですが、これはないです。ジャニーズではなく、他の事務所の女性タレントたちですよ。実は、手越は手をつけた女性タレントとのハメ撮りなどヤバイ動画や画像を持っているらしい。通称『手越コレクション』です。ジャニーズは、他事務所から『そういうものの流出が絶対にないように』ときくつ言われていた。だからこそ手越に甘い対応をとるしかなかったというのが真相です」

f:id:vip-de-marika:20200613130049p:plain

taishu.jp

以下、手越のハメ撮りコレクションのラインナップ

柏木由紀

f:id:vip-de-marika:20200613130558p:plain

f:id:vip-de-marika:20200613130741p:plain

たぶん一番有名なやつ。

鼻にんにくとか言われているけど、普通に抱き心地良いし、あえぎ声がデカくて気持ちよかった。

小嶋陽菜

f:id:vip-de-marika:20200613130832p:plain

AKBは手越の大奥か何か?

北原里英

f:id:vip-de-marika:20200613131740p:plain

NGTらしい、NGT48なんか1人も名前知らねぇ。

三上悠亜

f:id:vip-de-marika:20200613131126p:plain

SKE時代の鬼頭桃菜

AV女優をAV出演前に抱くってなんか優越感あるよね。(しかも当時はSKEでアイドル)

きゃりーぱみゅぱみゅ

f:id:vip-de-marika:20200613131328p:plain

きゃりーぱみゅぱみゅとか益若つばさ系の顔嫌いなんだけどわかる?

読者モデル顔というか、いかにも陽キャギャルみたいな感じの雰囲気苦手。

益若つばさ

f:id:vip-de-marika:20200613131535p:plain

もう34歳なんだって、若く見えますね。(この画像が何歳かは知らない)

紗栄子

f:id:vip-de-marika:20200613132053p:plain

年齢的にもめっちゃ性欲強そう。ゴマキ系の性欲。

news.yahoo.co.jp

為近あんな

f:id:vip-de-marika:20200613132237p:plain

グラビアアイドルらしい、誰だよ。

ベッキー

f:id:vip-de-marika:20200613132741p:plain

夜のイッテQした女とイッテQで共演しているの草


ジャニーズ入れば、たとえTV出られないマイナーグループの一番不人気だったとしても、女のほうから股開いてきそう。