パニック速報

The next stage is paradise…

わにでーす

f:id:vip-de-marika:20200622191835p:plain

魔境の銅の間をそこそこの戦績で抜けることができました。
勝ち方は大体天鳳の入門~初段と同じで振り込まなければ勝手にあがっていきます。

押し引きのバランスもあるとおもうけどこればっかりは運と経験がものをいうだろうし難しいですね。

どうしてもじゃんたまで勝てない人はキャラをじゃんたまちゃんじゃなくておばさんにしましょう。
配牌が目に見えてよくなります。

てかこのゲームの課金要素辛くない?
10連ガチャ回すのに3600円とか高杉

620円払って毎日ログインボーナスもらって細々とガチャ回しています。
個人的に狙っているキャラはホモガチャのほうのワン次郎です。
f:id:vip-de-marika:20200622192234j:plain

ま、キミタチはキモオタなので萌え萌えまんこにいってしまうのでしょうがW

おちはとくにない