パニック速報

The next stage is paradise…

マーダー中杉のgo to travelで行くべき場所ランキグン

大杉にしようと思ったけど、大杉は勘違いさせちゃって申し訳ないのでやめました。

 

3位

ギラギラガールズ

http://giragiragirls.com/girasp/index.php

f:id:vip-de-marika:20200716203111j:image

 

緊急事態宣言も解除されたことだし、自粛で溜まった鬱憤をギラギラガールズで晴らそう!

チンギンボーイズになっちゃう///

 

2位

鮨 たかはし

https://hitosara.com/0006086090/

f:id:vip-de-marika:20200716204111j:image

 

築地の寿司屋。

大学時代にバイト先が築地だったのを機に、ほぼ全ての寿司屋を網羅した。

ここはその中でも群を抜いてネタが美味しい。

やっぱり築地といえども差はある。

高いけど是非行ってほしい名店。

 

1位

星のや東京

https://www.hoshinoresorts.com/resortsandhotels/hoshinoya/tokyo.html

f:id:vip-de-marika:20200716204510j:image

 

東京出張の際に泊まったホテル。

アホみたいに接待してくれる取引先で、なんと滞在中のホテルまで手配してくれた。

普通そんなことありえへんやろ、と上司に言うと、この取引先をいつもここまでしてくれるそうだ。

やっぱり業界No.1の外資は違うわ。

施設、部屋、温泉、料理、アメニティ・・・

あらゆるものが最上級。

しかも大手町というアクセスの良さ。

金に余裕があれば泊まりたい旅館。

 

<font size="500%">まあ東京へは行けないんですけどねW</font >