パニック速報

The next stage is paradise…

みんなが使っているサブスクリプションサービス教えて

僕はアマゾンプライムだけです。

気になっているサブスクサービス挙げてみます。

komiflo

エロ漫画読み放題。

普通に安い。

komiflo.com

f:id:vip-de-marika:20200807204904p:plain

野郎ラーメン

f:id:vip-de-marika:20200807222850p:plain

https://86ramen.com/contents/howto/index.html

一瞬いいなと思ったけど、月に10~12杯以上食わないと元取れないのはきつい。

がりくそんにおすすめ。

diamond.jp

池袋のデリヘル

f:id:vip-de-marika:20200807210111p:plain

・指定コースを1日1回利用可能(例:60分コース×30日)
・ホテル代はお客様負担になります。
・女の子指名可能、予約も可。

これ購入したら使命感で毎日指名(しめいだけにw)して気持ちよくなくなりそう。

でも30日で30人全員別の女指名してランキング付けるのはおもしろそう。

yaricir-ikebukuro.net

Uber Eats

サブスクといえば最近Uber Eatsも始めたけど、料理が高すぎて全く利用する気にならない。

japanese.engadget.com


漫画読み放題のサブスク探したんだけどなかった。

従量課金はあるんだけどなぁ。

AmazonPrimeも漫画ちょっとだけ読めるけど、読み放題ってほどは種類ないんだよな。

comic.k-manga.jp