パニック速報

The next stage is paradise…

子持ち人妻「1人目の子供が生まれてから10年間以上、2人目ができない・・・せや!」

人妻「他の優秀な男の精子もらったろ!」

女性は長男を出産してから10年以上が過ぎ、不妊治療に苦しんだ末、夫に内緒で精子提供を申し込んだという。

ツイッターでのやり取りなどから、ドナーの男性が「京都大学卒」と女性は思った。女性の夫も東京の国立大卒で、ドナーの男性と血液型も同じ。

「夫に近い男性」という希望にかなう相手だったという。

は?

東京の国立大学と京都大学が釣り合うとかガイジか?

↓東京の国立大学

東京大学(文京区、指定国立大学法人
東京医科歯科大学(文京区)
東京外国語大学府中市
東京学芸大学小金井市
東京農工大学府中市
東京藝術大学台東区
東京工業大学(目黒区、指定国立大学法人
東京海洋大学(港区)
お茶の水女子大学(文京区)
電気通信大学調布市
一橋大学国立市、指定国立大学法人
政策研究大学院大学(港区)

電通大京都大学並べて「夫に近い男性」とか言わないでほしい。

この夫が一橋とか東大なら文句ないけど、本当にそうなら大学名出すやろ。

「東京の国立大学」なんて曖昧なぼかし方するのはどうせその中でも下の方の大学なんだろう。

死ねや。

男性と直接会って精子の提供を受け、昨夏に妊娠した。
妊娠後も連絡を取り合ううち、男性が卒業したのは、地方の国立大だと知ったという。
中国から留学で日本に来たことも後から知った。すでに妊娠5カ月で中絶は難しく、今年2月に出産した。

人工授精とかならともかく、さりげなく不倫中出しセックスをしていることを漏らしつつ、

中国人にしっかり種付けキメられている。

妊娠するまで、ということはきっと一度や二度ではないのだろう。

「東京の国立大学」の妻らしい最期と言える。

というか「東京の国立大学」と「地方の国立大」なら釣り合っているだろ。

北大とか九大かもしれない。

女性は「正直に伝えられていたら提供を申し込むことは100%なかった」と話し、

望まない形での出産になったことを後悔する一方で、「悪質なドナーを規制する法律が必要だ」と訴えている。

お前不倫したこと反省しろや。

何中国人叩いてんねん。

念願の2人目デキたんだから感謝しろや、お前が望んだことやろ。

ほんと図々しいわ。

ドナーの男性にも会って事情を聴いた。

大手企業に勤務する20代。不妊の夫婦の役に立ちたいと思ってドナーを始めた

無責任生ハメ中出し種付したいだけ定期

「女性にどこの大学なのかと聞かれ、『国立大』『京都方面の大学』と答えた」などと訴えた。

「だますつもりはなかったが、将来、生まれた子どもが『自分の父親が知りたい』となったら困ると思ったので、

個人情報を明かしたくなかった。こんなトラブルになるなら、精子提供は二度としない」と語った。

中国人なんも悪くなくて草

北大とか九大ではなかったが・・・

勝手に騙されて不倫生ちんぽ中出し種付けセックス楽しんでおいて、人妻は被害者ヅラするなや。

最後に

精子の「質」うたう書き込み
身長182センチ、二重まぶた、髪質ストレート、細マッチョ、非喫煙、大学院卒、精子濃度1ミリリットル中4500万個……。
ツイッターで「精子提供」と検索をすると、ドナーを称する数十ものアカウントが出てくる。容姿の特徴や学歴、精子の「品質」などが競うように書かれている。
髪質ストレート
髪質ストレート
髪質ストレート
髪質ストレート

news.line.me

https://drdinl.com/wp-content/uploads/2019/04/1555370818.jpg