パニック速報

The next stage is paradise…

おしゃれは髪型から

顔は変えられない(整形は除く)

ただ髪型は気軽に変えられる。

誰かチンパに似合う髪型教えてください。

正直チンパは縮毛矯正すれば直るんだけどな。

僕も2回やったことがあります、確かに一時は直りました。

ただ髪の毛が多すぎて重苦しい印象が拭えませんでした。

さらに髪の毛が太いのでハードめのワックス付けてもすぐ崩れます。

スプレーでガチガチに固めればさすがに形を保てるのだと思いますが、そこまではやったことありません。

いっそ強めのパーマかけて大泉洋を目指すのが最適解な気がする。

https://grapee.jp/wp-content/uploads/s-10022_01.jpg

↓WANIは髪柔らかいし直毛なので、いろいろな髪型試せて羨ましいなと思いました(小並感)

vip-de-marika.hatenablog.jp