パニック速報

The next stage is paradise…

【スマブラSP】けろおめでとうな

VIP入りおめでとうございます!
Twitterあるけど凍結防止の様子見で鍵垢&相互0の状態でリスト作って見させてもらってます。

間違えたこっちだ。

まずはルキナVIP入りおめでとう。

最初に使い込んだキャラ信じてよかったね。
実際ジョーカーとルキナの両刀やるより、好きなほうやり込んで野良の感覚掴んでから一気にいくと他も一気にVIP入りできると思います。

といってもこれから全キャラVIPとか1キャラ戦闘力カンスト目指したり終わりのないエンドコンテンツが始まるので一緒に楽しみましょう。
手始めに次はジョーカーでVIP目指してみたりルキナの戦闘力を850万くらいまで上げてみるのはどうでしょうか?

最近セフィロスにちょっと可能性感じてるから今度ルキナで対戦させてクレメンス

ほんとに長い間おつかれさんやったな。これからも一緒に頑張ろうな。