パニック速報

The next stage is paradise…

今年中に登録者数10万人行かなかったら引退します><

Twitterに飛ばされてだるいのでリンク押さなくていいです。

きっかけは忘れたけど、上記ツイートを見かけた。
このツイートは10月4日で、その時点で登録者86000人くらい。

俺が見たのは11月頭くらいだったかな、まだ9万人行ってなかった。
スロットの動画ばかりだったから動画は1つも見ていない。
(そもそも動画目的でTwitter見つけたわけじゃなかったから。)

www.youtube.com

↑9万人行ったこの動画が11月30日。

俺は絶対10万人行かないだろうと思っていた。
それで10万人いかなくても絶対こいつYoutuber続けるんだろうなと思っていた。

今日見たら10万人行っていた。

1ヶ月たらずでそんな伸びることある?
登録者数買ってね?

オチはないです。
この女が泣きながら「やっぱりYoutuber続けたいでずぅぅぅぅ」って言うのが見たかった。