パニック速報

The next stage is paradise…

今日も

暇ですね。

1週間ブリにスーツ着たらズボンパツパツすぎてやばいわ
リングフィットとランニング再開します。

なんでサボってたかって言うと引っ越ししてからの生活サイクルが安定せんのよな、
以前は定時退社して18時には飯食ってたけど今は19時台が多い。
晩飯後2時間はインターバル必要としてそうなると21時。行けるやんけW

白菜が安いもんで最近鍋ばっかだわ。鍋すると食べ過ぎてしまうからよくないわ
白菜パワーで翌日うんこブリブリなのはいいことだけど

緊急事態宣言が明後日出るみたいですが、僕は相変わらずテレワーク出来なさそうです😿

仕事ないんだからサボらせろ

今の俺のやらないといけないこと。

ネスペの募集そろそろくると思うんだけど実際やるんかね?
例年通りなら4月実施だろうけど無理じゃねこれ?

とりあえず2月のどこかでLPIC201を受けて、そっからネスペの勉強再開する予定。
取ったところで満足感以外何も得るもの無いからいまいちモチベーションが上がらない。

うんこしたくなったのでここまで