パニック速報

The next stage is paradise…

今日は

暇だ

GOTO延期だけど平日GALA6000円の奴1/12から買えるんだけど関係ないのかな

昨日ランニング行くつもりだったけどめんどくさくなってやめた。リングフィットはやった。
今日は走るぞ😡

一昨日はカルディの塩レモン鍋で
昨日は鴨鍋
今日は適当寄せ鍋にするか。白菜余ってるし

北海道は難しそうだけどパニックスボボ部でどこかは行きたいですね。
野沢温泉安いプランないの?
2泊3日3万とかで

同棲してて自分の部屋があるけど寝る以外リビングいて草
寒いからしゃーない

てかパソコンでやることが無いんだよな最近
あもんぐあすも飽きて来たし。
あれは毎日やると飽きる。
HITMANやるか
CiV6もあるけどあれ始めるとアホみたいに時間食うってわかってるから腰が重いね。
3連休CiV6やろうぜ

vTuberがやればすわこもやるからぺこらやれよパクリ野郎

おっぱいピアノは普通にわかるけどおっぱいがでかいvTuberに群がる層って頭おかしいんか?

趣味らしい趣味がスノボくらいになってんなよく考えると
ホットワックス身に付けたら軽い副業になるような気がするんだけどどう思う?1回3000円とかで

ゲームは始めて操作なれたらハマるんだけどそこまでに至るまでが大変で積みゲーがめっちゃ増えてる。

1回やればルール覚えるあまあすとかが大正義なんやな

最近の音楽とかも数秒でサビに入らないと売れないらしいし。

その点パズドラってすごいわ
あんな難しいパズルゲームよくみんなやるな
FF14は昔ながらの俳人量産MMO路線やめてライト路線に舵切ったらV字回復したってどっかの記事で観た。
ドラクエ10って最近聞かないけど死に体なん?

PS5欲しいけどやるゲーム無い。
今日の11時にアマゾンのPS5在庫復活するらしい。

パニ速の画像がエロ画像ばっかでキモい
犯人誰だよ