パニック速報

The next stage is paradise…

実は女性!?彼女は?マリオカートWii超有名プレイヤーぷらんとさんについて調べてみた!

今回は最近あもんぐあすにちょいちょい参加してくれるぷらんとさんについて自分なりに調べてみました!

一般的には知られていないぷらんとさんの交際関係や素顔、年収、裏の顔などについても調べてみましたので、是非ご覧下さい!

ぷらんとさんについて。マリオカートWii超有名プレイヤー

mkpcc.blog.jp
ぷらんととはマリオカートWii時代に数多の大会で大活躍していた人物です!
とか書いているわりに実績全く書いてないやんけこのクソサイト死ねよ

ぷらんとさんの年齢と年収!仕事は!?意外と稼いでる!?

f:id:vip-de-marika:20210108131058j:plain
多分だけどこどおじだよなこの人
昼間反応しないから工場勤務とかだと思う

ぷらんとさんの自撮り!イケメン?実は女性だった!?

f:id:vip-de-marika:20210108130915j:plain
みたことないけど多分不細工だよ

ぷらんとさん炎上。裏では暴言を吐きまくっていた!?

f:id:vip-de-marika:20210108131210j:plain
多分この人はいい人だと思う。
チャットでしかやりとりしてないけどいい人感がにじみ出てる

ぷらんとさんについてのまとめ

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

いかがでしたか?

VOICE出せ