パニック速報

The next stage is paradise…

腰が痛い

多分リングフィットで黄色の奴集中的にやったからだと思う。

リングフィットなんだかんだ続けてるんだけど赤い方のコントローラーが壊れた気がするけどこの症状ってどうなの?
・バイブが必要以上に回る
・傾ける系のトレーニングでセンサーがバグる

プランクって効くらしいけどどうやるのがただしいのかよくわからない
ケツあげて戻すときって腰そっちゃだめなんだよな?沿ってる方が効いてる感じするけど

スワイショウ糞楽なのにぶっ壊れ性能だよな
英雄のポーズも楽ちんなのに強い
あとアームツイストも強い
足系はモモデプッシュとモモアゲアゲが楽ちんなのに強い

こいつらスクワットより楽な癖に強いのバランスおかしいわ

今レベル35です。
フレンドになりましょう。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game