パニック速報

The next stage is paradise…

白州12年再販顛末

www.suntory.co.jp
3月29日
最寄りのスーパーを散策してみるも見つからず。
18時ごろアマゾンでほぼ定価販売があるも飯作ってて見逃す。(結構数あったっぽい)
ランニングがてら21時以降開いてるスーパーに片っ端から凸るも気配なし

3月30日
9時半 ヨドバシ横浜に開店凸 オッサンが店員に聞いてたけど無し
10時 そごう横浜に開店凸 オッサンが店員に聞いてたけど無し
成城石井チラ見するも無し
CIALの紀伊国屋チラ見するも無し
諦めて高島屋の抽選応募して横浜駅退散
最寄りのドラッグストアとスーパー改めて回ったけど全滅

終了
昨日のアマゾン見逃したのが運の尽きだったな
ヨドバシもそごうも開店待ちチー牛転売ヤーワラワラで面白かった
高島屋抽選は期待できないしビックカメラ抽選にのぞみをかけるお(´;ω;`)

追記 GETしました

vip-de-marika.hatenablog.jp