パニック速報

The next stage is paradise…

うなぎ食べ放題

www.instagram.com

f:id:vip-de-marika:20210501121547j:plainf:id:vip-de-marika:20210501121552j:plainf:id:vip-de-marika:20210501121556j:plain

期間限定でうなぎ食べ放題コース(3時間¥3,500+D別)やってるう福代々木店に行ってきた。
油淋鶏とレバニラ炒めはうな肝揚げたやつだから注意が必要。間違ってはないんだが・・・

一通り食べたけど短冊と白短冊(画像一番下)が一番うまい。
次点で馬刺しと桜肉ユッケ
鶏もも唐揚げうまかった。

しゃーないとはいえ酒が飲めなかったのが残念でしたね。メチャクチャ酒のつまみに良さそうなラインナップなのに😥
僕は性格がいいのでソフトドリンクをいっぱい頼んでお店の売上に多少貢献しました。
お店のふいんきはおしゃれな感じでとてもじゃないですが一人で行くのは躊躇する感じでした。
tabelog.com