パニック速報

The next stage is paradise…

ファクトリオやってたらこんな時間になりました・・・

f:id:vip-de-marika:20210727031624p:plain

最近アホみたいにシングルプレイはまってずっとやってるけど沼から抜け出せん。

一通りサイエンスパックは自動化できて蜘蛛やロボットや防衛ラインで遊ぶ時期に入りました。

またロケットを飛ばすのが遅いのでビーコン使ったりモジュール使ったりもっと頭使わなきゃいけない次元まできちゃいました。

一人プレイでもオススメ設定は資源もりもり、バイターはデフォ、崖なしで遊ぶと割りとストレスなく防衛を楽しみながら遊べるのでぜひ如何でしょうか。

f:id:vip-de-marika:20210727031945p:plain

やりすぎるとこんな感じになります。みなさんも一緒にやりませんか?

www.youtube.com