パニック速報

The next stage is paradise…

【パズドラ】魔廊、裏魔廊クリアしました

パズドラの話題ですみません、興味ない人は飛ばしてください。
もうパズドラが嫌いになりかけたけどクリアして一気に好きになりました

魔廊

f:id:vip-de-marika:20210801202651p:plain

f:id:vip-de-marika:20210801202706p:plain

神秘の次元攻略未遂PTのメンバーを一部変更して組みました。
シヴァはろめおのアドバイスで入れました、ボスはワンパンできないし軽減貼らないと耐えないですね。
タンジェロは回復力減少復帰と火力要因。

裏魔廊

f:id:vip-de-marika:20210801202528p:plain

f:id:vip-de-marika:20210801202546p:plain

フレイ:回復力減少復帰要因+2ターンヘイストでロザリンの変身を早める役。
パイパンマン:操作時間減少復帰要因+無効貫通で火力出すマン。
フレのロザリンはすっしーさんです。

呪術廻戦の両面宿儺と真人PTのほうが楽そうだったけど、ここまでこのPTで頑張ったのでこれでクリアしたかったです。
マジで50回は挑戦したんじゃないか?
クリアできて嬉しいです。

f:id:vip-de-marika:20210731121842p:plain

裏魔廊って神秘の次元より難しいってマジ?
妖精チャレンジでずっと回っていたけど、神秘のほうが難しくね?

機構城はやる気しないので次は神秘のクリアを目指そうと思います。

f:id:vip-de-marika:20210731123210p:plain

関係ないけどサムネは僕の好きなえちえちむちむちおばさんです。